マドリッド補習授業校 旧在校生 卒業生及び保護者各位
 
 
 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 

 マドリッド補習授業校は、1973年にその前身であるマドリッド日本語補習校が開校し、今年で50年目を迎えます。50周年を迎えるにあたり、今日まで補習校を支えて下さった旧在校生、卒業生及び保護者の皆様が互いに交流を深め、これからも補習校とのつながりを大切にしていただきたいとの思いから、2018年に「補習校ファミリー会」が発足されました。現在名簿の作成を始めておりますが、残念ながら連絡先が分からない方が多くいらっしゃいます。
 補習校在籍時から、連絡先等が変更になられた方はお手数ですが、
 
 
゜ご氏名
゜卒業・在籍最終年月
゜メールアドレス
゜携帯電話
 
 
を補習校ファミリー会メールアドレス このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 へ、お送りくださいますようお願いいたします。
 
 
 コメントも大歓迎です。
 短い期間でも補習校に在籍された児童生徒、保護者の皆様もぜひご連絡ください。
 またご友人の方々にもお声かけいただけますと幸いです。
 

 皆様からご提供いただいた情報につきましては、補習校ファミリー会以外の目的では利用いたしません。

 ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
                                                                                                 敬具

補習校ファミリー会 このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。